Simplicityをver20140717にバージョンアップ。モバイル時のタイトルスタイル、外部JavaScriptファイルの呼び出し位置変更。

Simplicityをバージョン20140717にバージョンアップしました。

ついでに子テーマも20140717にバージョンアップしました。

今回も、問い合わせフォームから不具合を指摘していただきました。本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

修正箇所

今回の修正箇所は以下の4つ。

  1. モバイルスタイル時にタイトルかメニューボタンに隠れてしまうのを修正
  2. JavaScriptの呼び出し位置をフッターからヘッダーに戻す(サーバーによっては動作しなかったので)
  3. 子テーマでモバイルスタイル(mobile.css)が編集できなかったのを修正
  4. 子テーマ適用時には来て間のモバイルスタイル(mobile.css)が呼び出されるようにheader.phpを修正

Simplicityのバージョンアップ

以前のバージョンのSimplicityを使用していてバージョンアップする場合は、FTPか何かでサーバー上のファイルを上書きしてください。

Simplicityテーマ→新バージョンのものに上書き

子テーマのバージョンアップ

以前のバージョンの子テーマをバージョンアップする場合は、FTPなどで、「サーバー上の子テーマファイルの上書き」と、「親Simplicityテーマ(本体)の上書き」をしてバージョンアップしていただけるとありがたいです。

Simplicityテーマ→新バージョンのものに上書き

Simplicity子テーマ→新バージョンのものに上書き

 

今現在、問題なく使用できている場合はバージョンアップの必要はないですが、子テーマを変更する場合は、親テーマも必ずバージョンアップしてください。

ダウンロードページに新バージョンを掲載してあるので、不具合があった場合は更新してみてください。

スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)

スポンサーリンク
アドセンス(大)