Simplicity20140817、WordPressテーマチェッカーの結果が満点になるように対応、カテゴリページに説明情報表示など

Simplicityをver20140817にバージョンアップしました。

前回、安定版にすると言ったばかりですが、修正したい箇所が出てきたので修正です。機能面ではそこまで変化はありません。

ただ、The Web Template Verification Service(テンプレートの検証サービス)なるものがあることを知って、前回のバージョン(20140815)のバリデーションスコアが78%だったので、できれば100%のものを安定版にしておきたかったからです。

主な変更点は以下。

  1. The Web Template Verification Serviceのバリデーションスコアが100%になるように対応
  2. 「投稿→カテゴリー」の個別カテゴリーに説明がついている場合は、カテゴリーページにて説明文が表示されるように機能追加(HTML使用可)

それぞれの詳細は、以下を参照してください。

  1. WordPressテーマチェッカーのバリデーションスコアが満点になるようにSimplicityを修正しました
  2. Simplicityのカテゴリーページに説明情報を付加する設定方法

不具合報告があった場合などはまたバージョンアップするかもしれません。

スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)

スポンサーリンク
アドセンス(大)