説明画像用のアップローダーツール

Simplicityの特徴 フォーラム Simplicity2に関する話題何でも 説明画像用のアップローダーツール

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #34777
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

    もしデザイン部分などで「ここをこうした方が良いのじゃないか」とか「ここがこうなっているから不具合じゃないか」なんて場合は、画像での説明がお勧めです。

    テキストよりも「キャプチャー画像に注釈で説明」の方が視覚的にわかりやすく理解も早いため、説明するテキスト量も少なくてそのかと思います。

    なので、もし説明となる画像(キャプチャ)を用意していただけるのであれば、以下のアップローダーがお勧めです。

    Gyazo

    Gyazo Chrome拡張
    Gyazo – Chrome ウェブストア
    Gyazoの説明

    スクリーンショット画像を手軽にシェアできるChrome拡張「Gyazo」

    アップローダ

    僕が他で行っているフリーソフト配布サイトのもの
    アップローダー
    ※画像のアップロード後、リロード(F5)をするとアップロードした画像のリンクが反映されます。

    アップロードした後は

    アップロードした後は、アップロードページのURL、もしくは、アップロードした画像のURLをトピックを建てるときに貼り付けて説明していただけると幸いです。

トピック「説明画像用のアップローダーツール」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)