グーグルアドセンスの審査コード貼り付けについて

Simplicityの特徴 フォーラム Simplicityについての質問 グーグルアドセンスの審査コード貼り付けについて

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #49603 返信
      taro
      ゲスト

      お世話になっております。

      他に、審査コードに関するトピックを見つけたのですが、
      締め切りになっていましたので新しく作らさせていただきました。

      現在、
      http://hmytwp.com の HTML で <head> タグを探し、その直後に貼り付けます。

      という審査の途中ですが、
      テーマ編集のheader-insert.phpというところの1番下に貼り付けておりますが、
      もう二週間音沙汰がありません。

      色々試しましたがどうしたらよいかわからなく、最後にたどり着いたのがここでした。

      どうしたら良いか教えていただけませんか?

      サイトはこちらになります。

      http://hmytwp.com/

      お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

    • #49613 返信
      アバター画像わいひら
      キーマスター

      サイトを拝見しましたが、コード自体は特に問題ないような気がします。
      以前には、1ヶ月待ったという事例もあるので、すぐに返事が来ない場合は、気長に待つしかないのかもしれません。
      Googleアドセンス審査のコード貼り付けの件

      ただ、最近はGoogleの審査も厳しいです。
      サイトを拝見して見たところ、コンテンツがまだ寂しいような気がします。
      確実にアドセンス審査に通るには、待ってる間にも、2000文字以上のしっかりとしたコンテンツを10記事くらい投入すれば、審査に受かる確率は上がるかもしれません(内容は文字数ではないですが、しっかりと書けばそれなりの文字数にはなるので)。
      ※Googleの判断なので、確かなことはわかりませんが、濃い記事が沢山あるサイトの方が、確実に審査には受かりやすいかと思います。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: グーグルアドセンスの審査コード貼り付けについて
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)