indx.phpの訂正する削除か所について

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #62992 返信
      箱り主婦baaba
      ゲスト

      お世話になります。
      先日は、何度も同じトピックを送ってしまってすみませんでした。

      その後、ワードプレスドクターと言うプラグインで、ウィルスチェックをしてファイルを削除したり、駆除をしています。
      あとは、indx.phpの訂正だけなのですがなかなかうまくいきません。
      赤くハイライトされている箇所を削除するというものなのですが、
      どこからどこまでのコードを消していいのか、教えて頂けると助かります。
      画像をアップローダーに入れておきましたので、よろしくお願いします。
      D up0671.jpg

      D up0670.jpg

      実は、今朝がた、新しいドメインを契約して【Cocoon】を使わせていただこうと準備をしていたのですが、今まで書いていたものを失ってしまうのは寂しくて、まだあがいています~~。
      なんとか解決できて、これから始める【Cocoon】のサイトと一緒に続けられるといいなって思ってます~~

      indx.phpを訂正したいサイトは 《hakoirisyufu-baaba.com》です。

    • #63024 返信
      アバター画像わいひら
      キーマスター

      http://netakiri.net/uploader/src/up0671.jpg
      http://netakiri.net/uploader/src/up0670.jpg

      申し訳ないですが、WordPressのトラブル処理は、サポートの対象外とさせていただいています。
      通常そういったWordpressのトラブルシューティングは、有償サポートが妥当だと思われます。
      なので、ココナラ等でそういったトラブルシューティングを行ってくれる詳しい方が貰えると思うので、以下で依頼することをおすすめいたします。
      https://coconala.com/search?keyword=WordPress%20%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB

1件の返信スレッドを表示中
返信先: indx.phpの訂正する削除か所について
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)