投稿一覧に、投稿記事が表示されない

Simplicityの特徴 フォーラム Simplicity2に関する話題何でも 投稿一覧に、投稿記事が表示されない

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #53229 返信
      gau
      ゲスト

      お世話になっております。
      simplicity2、simplicity2 child(有効)を使用しています。

      この度初めて記事を投稿したのですが、「投稿一覧」に投稿記事が表示されませんでした。
      他テーマ、simplicity2を有効にした場合は表示されましたが、
      child有効状態で表示されないのは、なぜでしょうか。
      (「固定ページ一覧」は問題なく表示されています。)

      よろしくお願いいたします。

    • #53231 返信
      かうたっくか
      ゲスト

      なぜでしょうねぇ…?

      子テーマで何かのカスタマイズをしたとか?

      PHPファイルやCSSファイルなどでカスタマイズしましたか?PHPでエラーが出ているか、CSSで書いた記載が原因なのか、、、?

      ページのURLがあれば、解る可能性が高くなりそうですねっ^^

      ※フォーラムをご利用になる前に、初めての方は必ずお読みくださいを参照してください。

      ※動作不良に関する質問は、不具合の出ているページのURLを掲載してください。

      ※テーマカスタマイズに関する質問は、カスタマイズ対象ページのURLと対象部分の詳細を書き込んでください。

    • #53234 返信
      gau
      ゲスト

      アドバイスありがとうございます。
      カスタマイズとして、「固定ページ」から日付・更新日・SNSボタンを以下のように取り除きました。
      ・simplicity2からchildに複製したpage.phpで、「投稿日と更新日」をコメントアウト
      ・childのstyle.cssで、特定のページのSNSグループを非表示

      上記と、「投稿一覧に投稿記事が表示されない」状態についてスクショをアップしました。
      https://goo.gl/4vwukD

      他に「投稿一覧」に影響しそうな箇所など、教えていただけると助かります。
      どうぞよろしくお願いします。

    • #53237 返信
      アバター画像わいひら
      キーマスター

      とりあえず、「全くカスタマイズしていない親テーマ」を有効化するとどうなりますか?
      親テーマのみにして表示される場合は、カスタマイズが原因の可能性があります。

      それでも表示されない場合は、実際のサイトのURLを提示していただいて、ソースコードを見てみないと何とも言えないかもしれません。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 投稿一覧に、投稿記事が表示されないで#53231に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)