バージョン:2.6.0.9 グーグルインデックスされない?

Simplicityの特徴 フォーラム 不具合報告 バージョン:2.6.0.9 グーグルインデックスされない?

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #55789 返信
      hy
      ゲスト

      バージョン:2.6.0.9を1週間ほど前に使いだしてから
      トレンドブログ記事を6個ほど書いたのですが
      インデックスされなくなっているのは私だけなのでしょうか?

      以前はバージョン2.5.8を使用していましたが
      重くなったので最新バージョンに切り替えたのに
      グーグルに6記事中4記事も2日間経ってもインデックスされない!

      何が悪いのかわからないのでとりあえず最新の2.6.9から2.5.8にもどして様子みてます。

      一応報告となります。

    • #55805 返信
      アバター画像わいひら
      キーマスター

      グーグルに6記事中4記事も2日間経ってもインデックスされない!

      ということは、全くインデックスされないわけではないので、テーマ側のコードが原因ということは考えにくいです。
      また、自分のサイトでは、今のところそういった症状を確認していないです。
      また、2.5.8から2.6.0.9までの間で、インデックスに影響するような変更を加えてもないと思います。

      もし、今後もおかしな状態が続くようでしたら、申し訳ないですがサイトのURLを掲載してソースコードから設定状態を見せていただければ幸いです。

      ※動作不良に関する質問は、不具合の出ているページのURLを掲載してください。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: バージョン:2.6.0.9 グーグルインデックスされない?で#55805に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)