「Simplicity2」no

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #68879 返信
      小谷政弘
      ゲスト

      このたびはお世話になります。
      サーチコンソールから、私のサイトの「お問い合わせ」ページ「https://ktnlifebusiness.com/toiawase-210503-2/」 でパンくずリストの構造化データの問題に影響を受けていることが検出されました。
      サイトから検出された主な重大な問題は、
      「data-vocabulary.org スキーマのサポートは終了します。この問題があるアイテムは無効です。無効なアイテムは Google 検索のリッチリザルトの対象外です。*サイトに重大な問題が検出されると、そのページまたは機能が検索結果に表示されなくなります。」
      ということです。
      ネットで調べると、私と同じテーマー「Simplicity2」を使っている方が、Simplicity2のテーマーを最新のものにバージョンアップすれば直ると言うことです。
      バージョンアップの方法は、Wordpressの管理画面を使ってやる方法とFFFTPを使ってやる方法があるということですが、管理画面を使ってやる方法は、ウイジェット画面が崩れる?のでFFFTPをオススメすると書かれています。
      管理画面でやるとウイジェットが本当におかしくなるものでしょうか?
      FFFTPのやり方は、不慣れなので悩んでいます。
      FFFTPは、素人でも簡単にできるものなのでしょうか?
      何か、参考になることがあればご教授お願いします。よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 「Simplicity2」no
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)