グローバルを縦にすることはできますか?

Simplicityの特徴 フォーラム Simplicity2に関する話題何でも グローバルを縦にすることはできますか?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にdoにより9年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #42728
      do
      ゲスト

      いつもsimplicityを使わせていただいています。
      まったく知識がなかったのに、少しずつ色々なことができるようになって楽しいです!

      ところで、スマホのグローバルナビに関しての質問です。
      スマホだけグローバルナビを縦表示にすることはできるでしょうか?
      Y〇HOOニュースさんのトップページをすまほで見たものと同じものを作りたいんです!
      あるいは、グローバルナビでなくても、線をひいてそこに言葉とリンク?をはるような形でもいいんです。

      よくわからない言葉になっていたらすみません。
      どうぞよろしくお願いいたします!!

    • #42742
      Hidekichi
      ゲスト

      僕がデベロッパーツールのモバイルビューで確認すると、スクリーンショットのようなものではなくSimplicityでいうと、完全レスポンシブがoff時にカスタマイザーに出てくる、スライドインメニューが出てくるのですが、これとはまた違うものを想定されていますか?

      これらを利用せずスクリーンショットのような感じにすることも可能ですが、かなり大変なカスタマイズになるかも知れません。

    • #42779
      do
      ゲスト

      返信ありがとうございます!
      自分のスマホから確認してみたのですが、サイドのグローバルナビはでっぱなしでした。

      でも、自分でやるには大変難しいとのことで、今回は諦めることにします。
      simplicityさんの中にあるナビのパターンを使って、いろいろ試してみたいと思います。

      親切に教えてくださり、どうもありがとうございました!

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)