Twitterカードの表示についてご確認をお願いしたいのです

Simplicityの特徴 フォーラム 不具合報告 Twitterカードの表示についてご確認をお願いしたいのです

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #33371 返信
      ドウガ
      ゲスト

      こんばんは。Simplicityを使わせてもらっています。いつもありがとうございます。

      先ほどちょっと気になる点があったので、ご確認をお願いしたく、書き込みさせていただきました。
      Twitterカードについて、
      カスタマイズ>SNS>Twitterカードタイプの選択で、

      サマリー(summary)
      サマリー(summary_large_image)
      写真(photo)

      から【写真(photo)】を選択したのですが、Card validatorでプレビュー結果がサマリー(summary_large_image)になってしまうのです。
      【写真(photo)】選択時上記プレビュー画面の画像
      ・パスはphです。

      本体バージョンは1.9で、子テーマを使用しています。
      キャッシュを空にしても同様、プラグインもすべて停止しても同様、ブラウザを変更しても同様、親テーマにして上記アクセスし、プレビュー確認しても同様でした。
      (不具合時のガイドラインは試したつもりです)

      ちなみにサマリー(summary)の方をチェックし、プレビューしてみると、正常にサマリー(summary)のプレビューが表示されます。
      サマリー(summary_large_image)をチェックし、プレビューしてみるとこれも正常にサマリー(summary_large_image)が表示されます。

      これが不具合かどうかもよくわからなかったので、とりあえずこの場でご報告させていただきました。
      (もしかして本文が書いてあると、強制的にサマリー系になってしまうんでしょうかね…?)

    • #33372 返信
      ドウガ
      ゲスト

      http://wp-simplicity.com/suport/topic/twitter-card-large-imageにならない/も拝見しましたが特に変わらず…でした。

    • #33373 返信
      匿名
      ゲスト

      以下のページを見ると一番上に、Photo Cardが廃止されたとあるのでそれが原因だと思います。
      https://dev.twitter.com/cards/types/photo

      Summary Card with Large Imageが今、現在Photo Cardの代わりのようです。

    • #33375 返信
      ドウガ
      ゲスト

      ああっ、本当ですね…。
      2015年7月…。残念です。

      匿名さん、ご指摘いただきありがとうございました。

    • #33385 返信
      アバター画像わいひら
      キーマスター

      Photoの廃止は、僕も知りませんでした。
      次のバージョンで、「写真(photo)」機能は廃止しておこうと思います。

4件の返信スレッドを表示中
返信先: Twitterカードの表示についてご確認をお願いしたいのですで#33373に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)