simple-ultramarineスキンがダウンロード不可

Simplicityの特徴 フォーラム Simplicityのパーツスキン simple-ultramarineスキンがダウンロード不可

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 3 日前 amahikas さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #56494

    amahikas

    わいひら様、いつもお世話になっております。amahikasです。

    以下の記事で紹介されている「simple-ultramarine」というスキンを気に入っていたのですが、現在、ダウンロードが出来ない状態のようです。
    作者がドメインを失効しちゃったように見えますね。
    https://wp-simplicity.com/downloads/user-skins/

    先日、Simplicityをバージョンアップした際に、うっかりスキンのデータを消してしまったので、再びダウンロードが可能になると嬉しいです。
    こればっかりはスキン作者様の対応を待つしかないと思いますが。

  • #56499

    かうたっく

    先日、Simplicityをバージョンアップした際に、うっかりスキンのデータを消してしまったので、再びダウンロードが可能になると嬉しいです。

    子テーマのバックアップがあれば、復元可能っぽいのですが、simple-ultramarineのバックアップはありますか?

    プラグインなどでバックアップ系のモノを導入していれば、子テーマ内でしょうか?そのバックアップがあると思います。

    もし親テーマで運営されてるのなら、子テーマを利用してファイルのバックアップをとっていると万が一のことがあっても復元できます^^

    今後用に。という内容になってしまっている可能性も高いですが、バックアップがあるかご確認いただけますか。

  • #56507
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

    インターネットアーカイブを調べてみたところ、ダウンロードファイルはキャッシュされていないようですね。
    https://web.archive.org/web/20170113104043/http://xn--dckta2f5e8cqc.net/simplicity-simple-ultramarine/
    ただ、上記からTwitterアカウントを調べたのですが、非公開になっているみたいですね。

  • #56781

    amahikas

    かうたっく様、わいひら様、返信ありがとうございます。
    残念ながら今回はバックアップを取っておりませんでした。
    作者様とも連絡が取れないですし、あきらめることとします。
    ありがとうございました!

トピック「simple-ultramarineスキンがダウンロード不可」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)