投稿ページに“「インデックス カバレッジ」の問題が新たに検出されました 。”のエラー

Simplicityの特徴 フォーラム Simplicityについての質問 投稿ページに“「インデックス カバレッジ」の問題が新たに検出されました 。”のエラー

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #60095 返信

    スヴェン

    Google Seach Consoleからの警告がありました。

    “新たに検出された問題:
    送信された URL に noindex タグが追加されています”

    問題のページは投稿(記事)ページが1ページのみです。随分前に書いたものでnoindex設定を変更したりした覚えはないのですが、一応確認してみましたところ、プラグインのAll in one seoも、SimplicityのSEO設定も、やはりnoindexにチェックはありません。

    何らかの理由で外部から書き換えられた可能性も考え、https://wp-simplicity.com/simplicity-theme-files/の投稿を見ながら、ファイルマネージャ―のプラグインなどを使って、該当ページのnoindex設定を調べようと試みているのですが、ファイルのどこを見ればよいのかわかりませんでした。
    お手数ですが、行き方を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • #60096 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

    エラーの出ているページのURLを書き込んでいただいてよろしいでしょうか。

返信先: 投稿ページに“「インデックス カバレッジ」の問題が新たに検出されました 。”のエラー
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)