テキスト画面が表示されません。

Simplicityの特徴 フォーラム 不具合報告 テキスト画面が表示されません。

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #56820 返信
      もおすけ
      ゲスト

      Simplicity1.7.9を使っていますが、アフィリエイトのリンクを貼るために投稿ページのテキスト画面を表示したいのに、テキスト画面が表示されません。昨日までは普通に出来たのですが、いきなり出来なくなってしまいました。

      それと、ブログ村のバナーを以前使っていたソフト(賢威6.2)でシングルphpの個別投稿画面から入力したのですが、Simplicity1.7.9に変更したら、バナーのリンクの表示がどこにあるのかわからなくなってしまいました。
      現在バナーは、広告とSNSボタンの下に表示されております。
      http://moosuke.com/?p=9920

      もう一つバナーを足したいのですが、どこにあるかがわかりません。
      どなたか教えて頂けますか?

      よろしくお願い致します。

    • #56822 返信
      かうたっく
      ゲスト

      テキスト画面が表示されません。

      何かのプラグインが原因で表示されないともしれないので、一度プラグインを停止してもらえますか。

      Simplicity動作不良時のガイドライン

      ブログ村の件
      ・サイドバーにウィジェットでブログ村
      ・記事下SNSボタン上にウィジェットで1つ、ポチッとねのブログ村。
      ・関連記事上にaタグを貼り付けたようにみえますが。

      もう一つバナーを足したいのですが、どこにあるかがわかりません。

      何を探しているのかわかりませんが、ウィジェットだとしたら、外観よりウィジェットから追加すれば良さそうです。

      ※Simplicity1.7.9は、最近導入されましたか?Simplicity2でないのは、過去のテーマを使用されてる感じですかね?Simplicity1と2テーマ自体が違うのでお伺いしました。
      ※ちなみに最近導入されてる場合Simplicity2では沢山ウィジェットが追加されてるので、2の方が良いかと思います。

    • #56823 返信
      かうたっく
      ゲスト

      追記事項
      ・関連記事上にaタグを貼り付けた → 親テーマの個別投稿 (single.php)に直接書いたように見えます。
      ・バナーはどの部分あたりに貼り付けたいと思ってますか?
      ・Simplicity2でないのは、過去のテーマを使用されてる感じですかね? → 過去に使ってたテーマを有効化している感じですか?
      ・ちなみに最近導入されてる場合Simplicity2では沢山ウィジェットが追加されてるので →
      ウィジェットの数はかわらないけど、現状にあった機能が豊富だったりするので、初めてSimplicityを使うならSimplicity2を再度導入したほうがオススメです

    • #56826 返信
      アバター画像わいひら
      キーマスター

      かうたっくさんが書かれた動作不良のガイドラインのブラウザキャッシュの削除を試してみていただきたいと思います。その他も。
      ただ、Simplicity1.7.9はかなり昔のバージョンなので、できれば最新版にしていただいた方が良いかと思います。
      僕もそこまで古い時の状態まではちょっと覚えていないです。
      ただし、Simplicity1から2に変更する場合は、新たにテーマを再設定する必要があります。
      https://wp-simplicity.com/category/settings/1-to-2/

3件の返信スレッドを表示中
返信先: テキスト画面が表示されません。で#56823に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)