コメント欄について

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後ににより3年前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #56103 返信
      mamatime_0309
      ゲスト

      はじめまして。
      パソコン初心者で、いろいろなワードの意味すら分かっていない状態です。

      記事を作成したのですが、

      「コメントをどうぞ」のしたに、
      「mamatime_0309としてログイン中 ログアウトしますか?」とリンクを貼った状態で表示されます。
      これらをなくす、またはほかの言葉に変えるにはどこをどのように編集したらよいでしょうか。
      よろしくお願いいたします。

    • #56104 返信
      かうたっく
      ゲスト
      .logged-in-as {
      	display:none;
      }

      これを子テーマstyle.cssの一番下にでも追記すれば非表示にできます。

      他の言葉に変えるのは、もしかしたら翻訳ファイルを触れば可能かもしれません?わかりませんが…

      ※blog/public_html/wp-content/languages/ja.moファイルあたりが怪しそう
      ※ja.poファイルで変更してみるとできなかった
      ※ja.moファイルは、個人的に特殊かな!?と思っている ※文字化けして触れない
      ※WordPressの更新をすると、触った個所が上書きされ消える。更新のたびに変更が必要

      編集するより非表示が簡単かもしれません。

    • #56105 返信
      Akira
      ゲスト

      これらをなくす、またはほかの言葉に変える

      非表示やテキスト変更をする必要は本当にありますか?

      会員制サイトでなければ、わざわざ非表示やテキスト変更をする必要性は低いように思えます。

      「mamatime_0309としてログイン中 ログアウトしますか?」は、ログインしているmamatime_0309さんにしか見えていません。

      サイト訪問者にどのように見えているかは、ログアウトしてください。

      どうしても非表示にするのなら、かうたっくさんのCSSが手っ取り早いです。

      テキストを変更するのなら、comments-default.phpかcomments-thread.phpの$args = arraylogged_in_asパラメータを編集します。
      参考情報:関数リファレンス/comment form

    • #56108 返信
      かうたっく
      ゲスト

      mamatime_0309さん

      管理者さんに連絡したつもりが、わいひらさんではない私が返信したのでビックリされるかも知れないかなぁ?
      と思ったので追記しますね

      ご質問内容はSimplicityの記載ではなく、ワードプレス側で考慮された内容なので、実はSimplicity側では操作をしてないんです

      テーマ側とか、ワードプレス側の事か、さっぱり分からないのは普通で、私も興味からテーマの記載を調べワードプレス本体ファイルを見て声かけたは良いけど、冒頭にかいてなかったので、ひと言入れなきゃ、からの追記です。

      そして

      Akiraさんも気にかけてくれてますし、わいひらさんは常時チェックされてるので心強いですね(*^^*)

      ただ困ったことがあると、返信出来なくなるのは特に始めたばかりならあったり。それは誰もがあることで。

      できる範囲はそれぞれありますけど、お手伝い出来ればと思っての事です

      始めに私の見たことの一部しか書いてないので、混乱されたら悪いなぁと思いまして^^;

    • #56114 返信
      アバター画像わいひら
      キーマスター

      みなさん、ありがとうございます。

      管理者さんに連絡したつもりが、わいひらさんではない私が返信したのでビックリされるかも知れないかなぁ?

      それは、大丈夫だと思います。
      というのも、最近のトピックを見たら、僕が答える隙もなくて(僕以上に詳しくて)、ほとんど僕は返信してないので(笑)
      ほんと助かってます。ありがとうございます!

    • #56119 返信
      かうたっく
      ゲスト

      わいひらさんに

      一息付くと同時にフォーラムをつい見てるので、発見が早いかもしれません^^;

      長い間ずっと対応されてるから、皆さんがこまったとき頼れる場所になってますもんね。※私もお世話になっているし、フォーラムでわいひらさんに解答してもらって助かった事もあり感謝ばかりです!

      私の知らない色んな環境のことや、皆さんが回答する内容など参考・勉強になります。
      こちらこそ、いつもありがとうございます❦

5件の返信スレッドを表示中
返信先: コメント欄についてで#56104に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
アドセンス(大)
アドセンス(大)